高橋優くんについて打つブログ


by ayumi_yu

12月18日(月)優便♪

ゆぅくん、優便ありがとう(*´ー`*)




ほんと寒いよね〜>_<!




朝、お布団から出たくないよ〜>_<




お気に入りのふあふあの毛布をぎゅーってしながら眠るのがクセになっちゃって……




その気持ちい〜い毛布をぎゅーってしながら




お布団でごろごろしていたい(*´ー`*)♪




ずーーーっと、ゆぅくんと、ごろごろしていたい(*´-`)にゃ〜









……確かに寒い寒いって言葉にすると相手に申し訳ないなーって思う。現代的に。笑




明石家紅白、観たよ〜♪




もちろん




とってもとっても楽しみにしてたもの♪




3楽曲も唄ってくれて……3楽曲も唄う時間をいただけて




紅白歌合戦よりも贅沢なのではないかしら?




って、とってもとっても幸せな気持ちになりましたぁ♪




……ゆぅくんが教えてくれた あゆみが大好きな糸、もっともーっと聴いていたかったなぁ(*´-`)




身体も心も熱くなるスリリングでハートフルなひととき




あゆみも観る前から頭痛がしたよ笑




超一流の方々の中に、ゆぅくんがいて嬉しかったよ




本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました




ゆぅくんは、いつもどおり、とっても楽しくて面白くて最高だったよ♪




ゆぅくんが、笑いながらリラックスしながらご出演出来てよかったぁ♪




笑い合ってる。笑い合ってる。




心のどこかで分かり合ってる。




キライナヒトは




本当に社会派ソングだよね




ゆぅくんにしか描けないの




あゆみは他に聴いたことないよ




聴く度に涙が出るの




パパとママに聴いてほしいなぁって




ゆぅくん、本当にありがとう(*´ー`*)




楽曲が産まれたのは




さんまさんと大竹さんのお陰様ですね(*´ー`*)




大竹さんのパーティの番組を拝見して




自分の家族と重なって見えてたくさん涙が出ました




大竹さんがこれまで歩んで来られた道のり




さんまさんが「ボス」と呼ばせたというお話……




本当に感動して今も強く胸に残っています




笑い合ってる。笑い合ってる。









今、笑い合ってるから幸せ(*´ー`*)




ゆぅくんには いつもたくさんの笑顔を




あゆみの心の奥からひっぱり出してもらっているよ




かたくなってる、あゆみの心をこちょこちょ〜ってくすぐってくれてるような感じ(*´ー`*)♪笑




ゆぅくん、ありがとう♪









……あぁ……まだ頭痛がする〜>_<




今夜のブログいつもにも増して、読みにくかったらごめんね。。




ゆぅくん、温かくしてお気をつけて茨城にいってきてね




……はやく、ゆぅくんに、こちょこちょされたぁい(*´∇`*)♪




熱い時間でありますように♪




ゆぅくんが、笑顔を見つけられますように♪




ゆぅくん、いってらっしゃいーーーヽ(´▽`)/































[PR]
# by ayumi_yu | 2017-12-19 00:41 | Comments(0)

12月17日(日)優便♪

ゆぅくん、早朝からローカリズムの収録おつかれさまでした(*´ー`*)




オールナイトニッポンの興奮冷めやらず




あんまり寝ていなかったよね、、きっと。。。









ゆぅくんが、岐阜で、あっという間にすぎたと感じるような、心身癒されるお時間をすごされてよかったなぁ(*´ー`*)嬉しい♪


































あゆみも ゆぅくんのこと好き。









ドキドキしちゃったよー(*´-`)




ゆぅくん、ありがとう(*´ー`*)




あゆみも2月に ゆぅくんと会えるの、めーーーっちゃ楽しみだよ♪




岐阜でもお蕎麦屋さん。笑




板わさー!食べたい♪




その三文字を見たらもう食べたい♪




ユアノンだけに、お話してくれること




とってもとっても嬉しい(*´ー`*)




ふたりだけの秘密だよ




みたいな(*´-`)……きゅん




ゆぅくん、いつもありがとう(*´ー`*)




まじまじ観察。笑




そんなに、ゆぅくんが通ってくれたら、冥利につきます(*´-`)




ゆぅくんが、ほっこりした今日でよかった(*´ー`*)




ゆぅくん、優便ありがとう(*´ー`*)




オンエア楽しみに待ってるね♪




ゆぅくん、ぬぐだまって、ゆっくり休んでね(*´ー`*)





















[PR]
# by ayumi_yu | 2017-12-18 01:51 | Comments(0)

12月16日(土)優便♪

ゆぅくん、優便ありがとう(*´ー`*)




人に迷惑をかけずに生きていくことと、人と関わらないで生きていくこと




そうだね。意味、全く違うような気がする




……便利で、複雑奇怪。ほんとに。




あゆみは言葉を大切にしているつもり




よく解らない言葉を雑につかいたくなかったりする




それは、あゆみが言葉を知らなすぎるから




こどもの頃に、ちゃんと学んで来なかったから、余計に



不器用なりに言葉を大切に選んで届けているよ




ゆぅくんに届けたい言葉を。。








言葉を大切にしている




というところは、ゆぅくんも同じだと思ってる




だから、ゆぅくんにもらった言葉をあゆみは大切にしてる。









探り合う駆け引き




確かに。付き合う上での距離感は礼儀として意識するよね。




深夜に想い重いブログをゆぅくんに打つの(*´-`)




深夜は素直になれるの(*´-`)




意図しての深夜(*´-`)




普通に会って話すだけしかなかった時代




本当に、その時代だったら




ゆぅくんと繋がれなかったかも……




前にもブログに打ったけど




あゆみは ゆぅくんに手紙をしたためたのかしら。。




ありがたい時代です




そして、不可解な人間関係も増えたみたいです。。









走れメロス




まだ読んでいないけど、、




自分の中にいくつもある価値観




わかるよ




……メロスの、そんな人間だからこそ起こしうる奇跡




素敵♪




輝いて見えるよ




ゆぅくんの言葉が。




3回も読んだんだね




きっと違う視点で読んだんだね。









あゆみは、迷った時期があったよ




あゆみの性格をゆぅくんは、わかっていると思うけど……。




信じて馬鹿をみたとしても今、幸せだから走っていこうって




いつかそこにたどり着いたの




たくさんの幸せをもらってる。




自分のことたまに馬鹿だと思うよ




あゆみはメロスかしら……?




なんか人間失格を読んでいても




なんかを感じるよね笑




やっぱり、太宰さんてすごい人なのね。。









……3日間っていうのは、かなり酷なんだけど、、




物語として、訴えかけてくるメッセージが強いよね




はかはかする〜>_<









メリイクリスマス




太宰さんの作品だから怖かったりしない?




はかはかする〜>_<!









ゆぅくん、感想を教えてくれて、ありがとう(*´ー`*)♪




ゆぅくん、また感想教えてね(*´ー`*)


































[PR]
# by ayumi_yu | 2017-12-17 02:21 | Comments(0)

名言

「親といえども他人は他人」




オールナイトニッポンでの




ゆぅくんの名言にニヤニヤしてる笑




ものすごい深い意味があるの




ゆぅくん大好き(*´-`)











[PR]
# by ayumi_yu | 2017-12-17 01:37 | Comments(0)

12月15日(金)優便♪

ゆうにゃんたそ




優便、ありがとう(*´∇`*)




ツアーのBGMなどを一つ一つ考えてくれて嬉しい♪




とってもとっても楽しみだよ(*´ー`*)




昨夜は、おつかれさまでした(*´ー`*)




森のホールっていうか、雄叫びのジャングル(≧▽≦)!




……半裸の、ゆうたそが雄叫びのジャングル(≧▽≦)!!




野性的素敵!!!爆




……盛り上がったんだね(*´ー`*)よかったぁ♪




あゆみも!何度も!観たい聴きたい唄いたい♪









人間失格は、少し読んだよ




前に読んだときよりは




ずーーーーーん




てならずに読めてるかなぁ……不思議




次はメロりん




優便だけでお話してくれて嬉しい(*´ー`*)♪









……?……ここでネタバレしちゃってる?




Twitter見ててもネタバレしちゃってる?




きわどいね。。



Twitter見ちゃうと優便を読む楽しみ半減しちゃうから気をつけなきゃって最近思ってる




ユアノンじゃない人は?



よくわかんないー笑




あゆみはネタバレめっちゃ見ちゃう笑




あー、これは見たくなかったなぁって思うときもあるけど、しょうがないよねーって感じ、、見たい気持ちのが強いから




このブログは検索しなきゃ出ないよね?




って今更気にしてもだよね




ゆぅくんが内緒だよって言ったらそうする




うっかりしないように気をつける。。




ネタバレ問題って気にすると深刻よね。笑




普段気にしなくてもパフォーマー側が気にするなら深刻よ




‘笑’




じゃないわよ




お話が反れすぎたぁ。。。









あゆみの国語の先生は ゆぅくんだよ(*´ー`*)




あゆみは作文とか全然書けなかったけど




長い文章打てるようになったんだぁ♪




たま〜に、それとな〜く書いてくれるのを楽しみに待ってるね(*´-`)




お蕎麦屋さんのことも(*´-`)




ジョギングのことも(*´-`)




ゆぅくんのこと色々知りたくて、、、ゆうたそのお話は楽しいから大好き(*´ー`*)




走れたそ橋。。。




ゆぅくんも、そど寒んびがら、風邪引げばダメだど(*´-`)




ぬぐだまれな(*´ー`*)




ゆぅくん、ありがとう(*´∇`*)




ぬぐだまるー(*´-`)





















[PR]
# by ayumi_yu | 2017-12-16 00:57 | Comments(0)