高橋優くんについて打つブログ


by ayumi_yu

12月7日(木)優便♪

ゆぅくん、優便ありがとう(*´ー`*)




ツアー初日。




晴れてよかったね♪




こちらも晴れてとっても暖かかったよ(*´ー`*)




嬉しくてブチあがりたい気持ちわかる♪




ブチブチワクワクだよー♪




あゆみも冷静さを装っているつもりだけど




優便を読みながら思わずニヤニヤ……ふにゃ〜(*´-`)




顔がほころぶ〜(*´-`)




あ、今見られてたかも笑




まぁいっかぁ笑




リハではチームの皆様が、ゆぅくんにレスポンスをしてくださって……とっても温かくて あゆみもハッピーです(*´ー`*)



舞台袖のスタッフさんもノリノリでいてくださった……とゆう文を読んで




武道館ライヴのときに舞台袖で「笑う約束」のタオルを広げて、ゆぅくんの歌に合わせて身体を左右に大きく揺らしているスタッフさんのお姿が見えて、とってもハッピーな気持ちになったことを思い出しました




なんて幸せな空間……(*´∇`*)




優しさで出来ている空間




愛に満ち溢れている空間




皆様のおかげ様で、ゆぅくんが本番を強くイメージしながらリハが出来て本当にありがたいです









……ゆぅくんは ちっぽけじゃないよ あゆみよりおっきいし笑




身長だけじゃなくて心もだよ(*´ー`*) 人としてもね♪




……色白は、間違いないよ、色白ゆぅくん大好き♪




あゆみのこと素敵な人って言ってくれて嬉しい(*´∇`*)




ゆぅくんとの出会いは奇跡だよ




嬉しい




涙出ちゃうよ




完全に不審な私、、、(*´-`)









……待ちどおしいなぁ




ゆぅくん、初日、大成功おめでとう(*´∇`*)




おつかれさまでした!




これから全公演、最高に素晴らしいお時間でありますように♪




ゆぅくん、ありがとう(*´ー`*)






[PR]
by ayumi_yu | 2017-12-08 01:41 | Comments(0)