人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋優くんについて打つブログ


by ayumi_yu

12月13日(水)優便♪

ゆぅくん




優便ありがとう(*´ー`*)




「人間失格」買ってきちゃったー♪笑




いつ読み終えられるかわかんないけどね笑




まずは、恒例行事、カワイイブックカバーを付けて♪笑




ギャップ燃え!




みたいな、、




……なんか今テンション上がっちゃってる。。




読み始めたら病むんだよね……




ギャップ病み……




こわーい>_<、、、




なんかドキドキしてきたよー!




ちゃんと読めるかなぁ……









ゆぅくんが前に、出来が悪い主人公だからこそ共感出来るって言うお話をしていて




それから、ちょっと注意してドラマとか観てみたの、そしたら




なるほどー!




ってなったよ




完璧な主人公っていないかも!




ツッコみどころが多いほど楽しいのかもしれないね




次はどんなことをするんだろうのワクワク




本の中だからこそ面白い世界。。




……とはいえ、刺激が欲しい ゆぅくんをビックリさせるためのサプライズ、、




どんなことを仕掛けようかしら……(*´-`)♪




やりすぎたら怒るのかなぁ……(*´-`)




話それたかしら。。








ゆぅくんとすごすクリスマスとか年末とかは極上の幸せ(*´∇`*)









明日はツアー2公演目!




ゆぅくんがスーパー楽しい最高楽しみに想っててくれて嬉しい(*´ー`*)




ゆぅくんに会えるの




あゆみもめっちゃ楽しみだよ♪




とってもとっても嬉しい♪




ゆぅくん、ありがとう(*´ー`*)




お気をつけて、ゆぅくん、いってらっしゃいーヽ(*´▽)ノ♪


























by ayumi_yu | 2017-12-13 23:41 | Comments(0)